スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 今朝の出来事 | メイン | 自然の脅威 »

2014年9月24日 (水)




私は、視力があまり良い方ではないので、仕事中や運転中。
あと、かしこくみられたいときは、メガネをつけております。



かけられている方ならわかると思いますが、メガネを外してすぐは
まわりが ぼやー として見えますよね。



さて。
先日お仕事で三重県に行った時のことでした。



移動時間も決してムダにしない
営業マンの鑑のような私は



当然、特急電車に乗っているときも
ノートパソコンを開いて、お仕事をしていたわけですよ。



当然この時もメガネは装備しています。



さて、電車から降りると
さっきまで近くに座っていた美人のお姉さんもいなくなった事ですし



さっさと外したくなり、メガネをケースにしまいました。



そこで目にしたのがコレです。







2014-09-23.jpg



見まごうことなきハテナマーク。



2014-09-23_02.jpg



ドヤ顔で友人にメールを送りましたが



調べると、津駅がハテナマークに見えるのは
結構有名な話のようですね。



ジャンプして下からたたくと、コインとか出てくるかしらと思いつつ
Bダッシュでお客様の元へ向かう運用開発部Tでした。