スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 夏の思い出 | メイン | 今朝の出来事 »

2014年9月 3日 (水)

夏休みの終わりに。

大阪天保山にある海遊館へ行ってきました。
IMGP1600-2.JPG

水族館って幻想的。

お魚たちが泳いでる所を真横から見るなんて普通ありませんものね。

DSC_0333.jpg

気がつくと、自分の周囲から一緒に行っていた人たちが一人減り、二人減り…。


これは良くないと、しばらくして落ち合っても また


「どこ行った?」「どこにいるの?」


夢中になって見ていたら人間まで目で追うことになりました。


そんな事でも楽しい時間です。


アシカもイルカもお魚たちもこっちを見て楽しんでるように見えてきました。

カメラを向けるとどうしてもこうなっちゃうお魚さんがいたりして。
何度撮影しようとしてもドアップです。。
IMGP1613.JPG

木登りするお魚さんを写真撮影しようとしたら、もう一匹来てくれて
仲良く登ってくれました。
(偶然と言えばそれまでですけど、カメラ向けたらまわってきてくれたのです!)
DSC_0357.jpg

サメさんともふれあう事ができました。
本当に鮫肌なんだと改めて思ったサポート担当でした。