スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 秋深し | メイン | 図書館 »

2014年11月 5日 (水)

一生に一度

3連休の間に、グンッと気温が下がりましたね。

風邪気味の方もいらっしゃるかと思います。
予防からしっかりしないといけませんね!

私は、この3連休の内に冬布団を引っ張り出しました。
おかげさまで、ぬくぬく暖かい寝床となりました。
これからますます、朝起きるのが辛くなってきますねー。


ところで、話は変わりますが、

本日11月5日は、ミラクルムーンが出現するとか!
そういえば、少し前はスーパームーンでしたね。

なんと171年ぶりの「後の十三夜」!!
前回は、1843年。天保14年だったそうです。

まさにミラクル!
なんかテンション上がっちゃいますね♪

そんな一生に一度のチャンスに遭遇できるとは、

ラッキー(*´∀`*)


一晩中お月見が楽しめるそうですよ。

ゆっくり眺めたいですね。


晩酌をしながら観るのも良いじゃないですか。

望遠鏡を覗いてみるのも良いじゃないですか。


どう楽しまれるかはわかりませんが
お時間がある方はもちろん、お忙しい方も
ミラクルムーンを観れると良いですね。


実家のおでんが恋しい開発担当でした。