スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 家族団らん・・・? | メイン | 春近し »

2015年3月18日 (水)

自転車教習


少し前の話ですが、娘に自転車を買ってあげました。



やっと、暖かく春めいた気候になって来ましたので
冬の間、あまりできなかった、自転車教習が再開できそうです。



色はピンクを選び、リボンちゃん号と名前をつけているの見て
「 あぁー女子だなー( ´∀`) 」と、シミジミ。



さて、買った次の日は、朝から練習しようと大はしゃぎです。
午前中はマンションの敷地内で練習、午後からは路上教習をしてきました。



20150317


公園にさしかかった時のブレーキの効きの良さたるや。



途中何度も転んで泣いていましたが、夕方頃にはチリンチリンを鳴らして
歌いながら颯爽と風を切っていました。



帰る途中「なんか峰不二子みたい」と言った娘に
10年早いわとつっこんだ、運用開発部Tでした。

桜並木を一緒に並んで走るのが楽しみです。