スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 色いろいろ | メイン | 海の宝石箱 »

2015年8月26日 (水)

夏の風物詩

一年過ぎるの早いなぁ、と思ったことはありませんか?

私は毎年、必ず思います。

学生時代とは比べものにならないほど
社会人になってからの一年は、嵐のごとく剛速球で過ぎていきます。

今すでに8月な事に、軽く寒気を覚える今日この頃・・
体感的には、まだ3月くらいなのですが(´;ω;`)


これを解消するには季節を楽しむといいのかも知れない
ということで、先日なにわ淀川花火大会に行ってきました。

今年は、初の有料観覧席です。
目の前で大量に上がる花火は、迫力そのもの。

夢のような1時間でした。


Facebook01001


今まで知らなかったのですが、
ボランティアと寄付金で成り立っている花火大会があるそうです。

このなにわ淀川花火大会もその一つだそうで、
これからも大阪の風物詩を見られるように協力したいですね。

よし、花火を撮れるようになろう。p(`・ω・´)q
と、浴衣姿なのに本気装備で挑んだ導入業者様サポート担当でした。