スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 社員旅行2015 | メイン | 湖国 »

2015年10月21日 (水)

笑ってはいけない家電量販店




ひとりでいる時に
笑ってしまいそうな時って、あると思うのですが



みんな、どうやって誤魔化しているのでしょうかね。
だって、あれですよね。



ひとりでいる時に笑っていると。完全に変な人です。



さて、少し前ですが、電気屋さんで
展示しているiPhoneをさわっていた時の事です。



なにげなく、Safariを開いてみると



ごりら

001








こんなの絶対笑ってしまいます。



すぐに下を向いて、右手で顔を抑えて、笑いをこらえましたが

ダメでした。

声を出して笑ってしまいました。



まわりの人は、私を変な人だと思ったことでしょう。



いつもは、電話をしているふりで
笑っているのを誤魔化すのですが
間に合わなかった、運用開発部Tでした。