スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 読書の秋 | メイン | 笑ってはいけない家電量販店 »

2015年10月14日 (水)

社員旅行2015

はいさい!
 
さて今年もやってきました社員旅行。
 
今年も実施できる事に、感謝感謝ですね。
 
 
さて、今年の社員旅行の行き先は、
 





・ 
 
沖縄です♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
 
 
あ、バレてました?♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
 
今回は切れ者スタッフ2名が幹事となり、
行き先からツアー内容から何もかも、社員旅行を丸々プロデュースしてもらうという初の試みでした!
 
沖縄と知った時は、暖かい気候、青い海、白い砂、ソーキそば、ソーキそば、ソーキそば・・・
 
旅行では沖縄に行った事がないので、ただただ妄想をふくらませ
社員旅行の日を指折り数えて待っていました。
 
市内観光をしたり、沖縄料理をこれでもかと食べまくったり、
自由行動では食器を見たり、ひめゆりの塔に行ったり、海でぼーっとしたり、
ソーキそばを食べたり、ソーキそばを食べたり、ソーキ・・
 
 
楽しい時間はあっという間ですね。 
幹事さん、お疲れ様でした!
とても素敵なプランニングでした!
 
 

P9199483001_2


 

P9199551001



P9199554_2


 

P9199574



P9219707


 

P9229787


  
 
沖縄が近所にあればいいのになー。
USJと交換してくれないかなー。
と、脳内から沖縄が離れない導入業者様サポート担当でした。