スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 湖国 | メイン | すぱっつれ? »

2015年11月 4日 (水)

初お目見え



ミーハー姉が仕入れた宮尾登美子さんの「きのね」という本を読みました。
今の海老蔵さんのおじいさん、十一世市川團十郎さんの奥さんを題材にした本です。



CMなどテレビによく出る役者さんくらいしか知らないので面白さが理解できるか?と
読み始めましたがすぐに主人公達に引き込まれ、最後の方は電車の中で鼻をずるずる
いわせながら読んでました。



十一世團十郎さんの舞台が見てみたかったと強く思ったところへ・・・



11月1日より東京歌舞伎座で十一世市川團十郎の没後50年の追善興行がはじまりました。
と同時に海老蔵さんの長男・堀越勸玄くんの初お目見えです!!
こちらのほうがテレビでも大々的に放送されていますね!



夜中に残チケット数を眺め
何度もページを開いては閉じ開いては閉じ



残席が減っていくのを目にして
ついポチポチポチと(ノ*゚▽゚)ノ



今週末、初の歌舞伎座へいざ参るでござります~る~~~



月初だというのに既に節約モード一杯のサポート担当でした。