スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 五代様ロス・・・ | メイン | 新味発見! »

2016年2月 3日 (水)

2016年は・・・

2016年も2月を迎え、多くの方々に支えていただきミオソフトは第15期に入りました。
これまでとこれからを考え続け、さらに発展し続けていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
さて、毎年個人の目標を決められる方も多いかと思います。
仕事、家庭、プライベートなど・・・
 
私は日々に精一杯な不器用タイプのため、
今日、今週、今月の目標は見えていても、
1年後、3年後、5年後の目標は遠くて見えないふりをしていました。
 
そんな中、ついこないだふと5年前の自分の目標を思い出した時、
 
『まだあれ実現してないな、・・ちょっと待って、これも実現してない!』
 
と、それはもう愕然としました。
開いた口がふさがらないというやつです。
 

それと同時に『チャンス到来』と思いました。
 
気づけたら、そこから仕切り直したらいいだけですよね。
 
なのでその日から見えないふりはやめて、早速色々詰め込んで実行中です。 
 
 
皆さん、今年はどんな年にしたいですか?
1ヶ月経った今、その目標に近づいていますか?
昔立てた目標は、今叶っていますか?
 
2016年が皆さんにとっても充実した一年になることを願っております。
導入業者様サポート担当でした。