スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 2016年は・・・ | メイン | たまには映画でも »

2016年2月10日 (水)

新味発見!




寒い日が続きますね。



こんな日は、アレですよ。アレ。



ラーメンですよね \(^o^)/



ここ1,2年は、ダイエットで食べる機会が
ぐっと減ってしまいましたが



今でも、家族でどこか遊びに行くときは
電車の時間より先に
ラーメン屋さんの、営業時間を調べます。



先日の事ですが、いつものように
ラーメンの話で盛り上がっていると



美味しいラーメン屋さんがあるので
今夜一緒に食べに行こうよ!と
誘っていただきました。



そして、いただいたラーメンがコレです。

Burogu20160209




肉!肉!肉!\(^o^)/
肉が、ドーンとのっています。



しかも、これ松阪牛です。



そして、ここに熱々のスープをかけて食べるのですが
これが、もう美味しくて美味しくて。

あっさりとしたスープなのですが
油かすが入っている為か、とてもコクがあり
シャキシャキの水菜が、よくあってます。

途中、添えられたレモンを絞ると
さっぱりとして、イイ感じです (・∀・)



またひとつ、新しい味に出会って
まだまだ、自分の知らないラーメンがあることに、ワクワクの
ラーメン新規開拓部、じゃなくて、ミオソフト運用開発部Tでした。