スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 謹賀新年 | メイン | 冬本番 »

2017年1月18日 (水)

お年賀の次は・・・

初めてのブログに緊張しております、新米サポート担当です。

勉強と驚きの毎日をしっかりと過ごして、
1日でも早くみな様のお役に立てるよう、邁進を誓う2017年です!
若輩者ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、年始ムードも気がつけば一段落。(*•ө•*)酉年
おせち、セール、帰省、バカンス・・・
みな様、素敵な年の始まりを過ごされましたでしょうか?


食べることが大好きな私は、年末から順調に胃を膨らまし続けております。
腹筋へのこだわりはどこへやら・・・(´▽`) '`,、'`,、

目前に迫る2月、それはチョコレートシーズン!

まだまだ検討中の方、早速狙いを定めてウォームアップ中の方、
はたまた
今年は何個もらえるかな、なんて素敵なことをお考えの方も
食べて美味しく、選んで楽しい季節ではないでしょうか。


進化していくバレンタインデー商戦には、目を見張るものがあります。


私はといいますと、
紅茶や珈琲、シャンパンとのマリアージュ・・・
『食べる』以外にこんなにも沢山のことが求められるのか!と、
百貨店を徘徊しながら、自身の至らなさを痛感した2016年でした。


『チョコレート』というひとつのものにも
いろいろな視点で向き合える可能性があって、
ドリンクとのマリアージュだったり、カレーの隠し味だったり、
手にした人の感性次第で、どんどん素敵にできるのですね。


沢山の方に出会い、物に触れることができる人生です。


チョコレートのように、
関わってくださるすべての方を少しでもHappyにできる人間に、私はなりたい。


本年はすべて自分用に海外ショコラティエこだわりの逸品を予約し、
2月の到着を今か今か、と待ちわびているサポート担当でした。