スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 秋深し | メイン | 記念日 »

2017年11月29日 (水)

天使の癒やし

世の中は、クリスマスムードに包まれて参りましたね。
人肌恋しい今日この頃でございます。


今年の夏、友人が第一子を出産しました。

先日、お家も少し落ち着いたようなので姫路まで会いに行って参りました。

生後間もなくの写真が送られてきた時から会えるのを心待ちにしていたので
ようやくお目にかかることができました♪


生後3ヶ月の小さな小さな赤ん坊を抱っこするのは少し緊張しますが
赤ん坊のぬくもりはとても心地良いものですね。


お目めがぱっちりの男の子。
私が自宅に伺うまでしっかり眠ってくれていたようで
ニコニコとよく笑ってくれるのです(●・v・●)


もう全てが可愛い!!


ぎゅーっと強く抱きしめたい気持ちを抑えつつ
優しく優しく、、、。


とその時、

わたしの腕の中でブリーッ!と物凄い爆音が鳴りました。


「えぇっ!なにっ!」


と驚きながらママの顔を見ると


「やったな。笑」


見事な排便っぷり!
こんなに小さな体から、こんなに迫力のある音が発せられるとは
すごい力があるんだな~と感じました。

その後、二度三度とタイミング良く私の腕の中でスッキリしていただきました(*゚∀゚)


ママになった友人と無垢な赤ん坊に心癒される時間を過ごし、

しばらく他人の子の写真が手放せないサポート担当でした。