スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 天使の癒やし | メイン | 漆黒の 寒空に浮く 雪桜 »

2017年12月 6日 (水)

記念日



先日、結婚記念日でした。



毎回、夫婦で「どっちだ?」と言ってるのですが
結婚記念日って、挙式日と入籍日。
どっちが記念日になるんでしょうかね?



とあるアンケートでは
約3割が、挙式日。
約6割が、入籍日。だ、そうです。



うちも、入籍日にしていますが
その日が忙しそうなら、挙式日にしましょうね(・∀・)
と、ゆるい感じの設定にしております。



しかし、ゆるすぎてもダメですね。
今回は、10周年と思っていましたが
実際は、9周年でした\(^o^)/



妻のお義父さんと話をしている時にわかって。




「 こんど10周年の結婚記念日なんですよー(・∀・) どこか良いお店、知ってま・・・ 」

妻のお義父さん
「 え?9年じゃないの? 」


「 1・・・2・・・3・・・・・・・(゚□゚;)アッ! 」



笑ってごまかした後
濃い目の水割りをお出しして、話題を野球に変えました。



さて来年は、10周年!
サプライズの準備期間が、3日から368日に増えて
心に余裕ができた運用開始部Tでした。