スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ひと工夫 | メイン | ゲームのちから »

2018年2月28日 (水)

赤い誘惑

平昌オリンピックが閉幕いたしましたね。
金メダルを含めて過去最多のメダル獲得数とのことです。素晴らしい!!

3/9(金)から開幕する平昌パラリンピックにも期待したいですね(*^O^*)


そんなこんなで、冬もそろそろ終わりでしょうか。
今週から、少しポカポカ陽気が続くようです。
やっと春の訪れを感じることができそうですね♪


さて、みなさん。
1月から4月にかけて多くの女性で予約が殺到するところがあるのですが、ご存知ですか?


そうです!苺です!!!
苺ブッフェです( ๑❛ᴗ❛๑)♪


ということで、先日行って参りました。
ハイアットリージェンシー大阪にて開催中の『ストロベリーマニア』

約1ヶ月前、ネット予約を見ると唯一空席が!
すかさずポチッ。


多くのホテルで開催されている苺ブッフェは
そこそこのお値段にも関わらず、どこもかしこもあっという間に満席になるのです。

味はもちろん、見た目の可愛さは"インスタ映え"すること間違いなしです。

Img_1439

苺摘みを楽しみます。
甘くて美味しいシンプルな苺は、たまりません(*˘︶˘*).:*♡


Img_1440

Img_1436


ケーキを盛りっと。

本当はもっとたくさん種類があるのですが、写真よりも食い意地が勝ってしまいました。


甘い物たけでなく、塩気のあるお料理が少し用意されてるのですが
ストロベリー風味のカルボナーラは、とてつもなく美味しかったです!!!


毎年、多くのホテルで開催されている苺ブッフェですが、女性が殺到する理由がわかります。
苺の美味しさに何度ため息をついたことか・・・。


お洒落な空間で、少しお洒落をして、美味しい物に酔いしれたひとときでした。

まだしばらく開催されているようなので
甘い物好きな方は、ぜひとも幸せ気分に浸りに行かれてはと思います☆


人間ドックまでに甘い物は控えましょうと自分に誓ったサポート担当でした。