スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« はじめての。 | メイン | 新年度 »

2018年3月28日 (水)

世界一の電波塔へ

もうすぐ3月も終わりです。


「あーあ。2018年も4分の1終わってしまった。。。」
といったら、新人くんに、
「そんな事を言ってはいけませんよ。。。」と怒られてしまいました。


なので、「2018年はあと4分の3もある!!!」に変更します。



そんな私は、まだ雪が降るかもという季節に行ってまいりました。
東京スカイツリーsign03

20180309_141115



その日は雨が降るか雪が降るかという悪天候でしたが、着く頃には小雨になっていました。
外の景色はこんな感じです。見えますか?東京ドームですよ。eye

20180309_142556



天望デッキ350からさらに上へ、天望回廊へ。
エレベーターの中です。一部スケルトンなのです。
私と外国人しか乗っていないエレベーターで写真を撮りまくっていましたcamera

20180309_143028



天望回廊450です。
天望デッキ350が下にあります。ひぇぇぇえ。高い。。。wobbly

20180309_143219864x1152



最後に、ガラス床へ。
足がすくんでその上に立つ事ができませんでしたdown

20180309_150133864x1152



そういえば私高所恐怖症で、ジェットコースターより観覧車が苦手な人でした。
スカイツリーに行ってみてわかりました。私、東京タワーから見える景色が好きだとcoldsweats01
でも、スカイツリーの外見はとても好きです。毎日見える場所に住んでみたいです。


姫路の回転展望台が閉鎖される前に一度行ってみたかったと思うサポート担当でした。