スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« GW地元周辺巡り | メイン | 六甲山巡り »

2018年5月16日 (水)

GW~奈良旅行~

初めまして、営業担当Oです。
4月からミオソフトで働いている訳ですが、
学生時代の不規則な生活とはがらりと変って
『早寝』『早起き』『夜9時以降何も食べない』『一日一万歩』と
非常に体にいい生活をしていると自負しております。


さて、私には年二回程旅行をする仲間がいます。
大学のサークルのOB達だけのグループなのですが
なんと、一緒に旅行に行く中の人には学生時代には
年齢的に直接関わりのない人もいます。
今回の奈良旅行で第6回となったこの旅行ですが
世代を超えて、仲良く旅行出来ていることを嬉しく思います。


以下、奈良の思い出


あの秀吉が『絶景かな...』と言った桜の名所です。
男8人ロマンを感じながら、山を眺めていました。

1526345793453_3


8人で引いて4人『大吉』という心優しいおみくじでした。

1526345784650_4


この旅で目に焼きついて離れない光景があります。
私達の隣で鹿を見ていたカップルのことです。
ソフトクリームを持っていた彼氏はそのソフトクリームを
おもむろに鹿に差し出しました。
残った半分くらいのソフトクリームをどうするつもりなのか見ていると
なんのためらいもなく口に運びました。
彼氏にもびっくりしましたが、それに突っ込むことなく
淡々としている彼女にもびっくりしました。
二人にとっては、取るに足らない些細なことなのかもしれないですね。

1526345755227_4


夏の沖縄旅行にむけて、体を絞っていこうかと思う営業担当でした。