スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« GW~奈良旅行~ | メイン | プチグルテンフリー生活の末路・・・ »

2018年5月23日 (水)

六甲山巡り

はじめまして!新入社員のブログ初登場のラストを飾らせていただきますサポート担当のHです!
ポジティブさが売りです!どうぞよろしくお願いします。

入社して一ヶ月と半月…、
入る前のパソコンの最新知識はショートカットキーでのコピーアンドペーストだった私ですが、
ずっとパソコンを触っているのでかなり成長しました!
なんと…!


タブ復元のショートカットキー(Ctrl+Shift+T)を覚えました!!!

happy02shinehappy02shine
あ、間違えて見たかったタブごと消してしまった…、というときに役に立ちます。
入社してから一番成長を感じたところです。


うそです。
いや、覚えたのは本当なんですが入社前の自分では想像出来なかったもっともっとむずかしいことを覚えました。
こんなド素人にも分かりやすく丁寧に教えてくださる先輩方には感謝しております。
そしてまだまだ分からない、知らないことだらけなのでこれからどんどん新しいことを覚えていきます!

これから先どうなっていくか乞うご期待!
また便利なショートカットキー等覚えましたらご報告させていただきます(*^_^*)


そしてここからがブログ本文です。笑

私がPCに四苦八苦している間にいつの間にか初夏の空気になってきましたね。
つい先日、六甲山に行って参りました。
人生初のケーブルカーに乗りました。

1526829352023_4

思ったよりも乗ってる間の視界は緑一色でした。笑

そして芝生でお弁当を食べた後にオルゴールの演奏を聴き、その後は植物園で様々な植物を眺めたり…
自然に癒やされて元気に出勤しております!
では、私が癒やされた景色たちをどうぞ!

1526829388273_4

Dsc_0441_2

1526829447151_5

1526829529732_4

1526829462342_3

昔はきれいな景色はあまり興味がなかったのですが最近は帰り道の月を見て癒やされたりしております。
食の好みも最近はお肉より野菜(根菜類)が好きになってきました。
数年で人間も変わるものですね。
これから数年後、どういった人間になっているか楽しみです。
理想は今の私のように分からない人に寄り添っていけるような、そして太陽のように明るい人間になりたいです。
いや、なります!!
乞うご期待!笑

次の休みはIKEAに行く予定のサポート担当Hでした!