スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 熱中症について | メイン | 仁淀川 »

2018年8月15日 (水)

猛暑の休日

先月のことですが、趣味であるモトクロスに行ってきました。
ここでモトクロス?って方は4月11日のブログを見て下さい。



その日はもう日本の至る所で猛暑日を記録した日で
当然こちらもうだるような暑さでしたsun


じっとしているよりバイク乗った方が涼しいかな?と思って、
走り出したもののやっぱりエンジンを股に挟んで走っているからか
乗ってても暑い!!(・∀・`i)アツー って事で日陰で休憩(笑)

20180718_1103291


お昼ご飯はBBQです。ちっちゃい七輪ですけど...

Img_20180809_1617001


男しかいないからか野菜は無く肉と魚介のみ!


お昼からは体も少し復活して、
調子よく走っていました。


すると後ろから友人が迫ってきたので、
抜かされるものかと思ってスピードを上げたら、
ちょっとした溝にはまって大転倒!
しばらくその場を動けませんでした笑(ノД`)


幸いにも肘の擦り傷と腰の打撲で済んだのですが
今も少し腰が痛いのでこの日から全くバイクに乗れてません。


調子乗ると私の場合こうなってしまいます(笑)


皆様も熱中症とケガには気をつけてください。

最近テレビが壊れたテレビっ子の開発担当でした。