スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 平成最後の夏、人生最大の夏。 | メイン | アスレチックの秋 »

2018年11月28日 (水)

2025年、大阪万博決定

だんだん寒くなってきましたが、今年もあと1ヶ月。
あの暑さはどこに行ってしまったのか?と思うくらい涼しくなり
私はとうとう風邪を引いてしまいました。皆様もお気をつけください。



今月、うれしいニュースが飛び込んできました。
2025年万博の開催地が大阪に決定eventeventevent




万博といえば、ついこないだ愛知万博があったと思いましたが
これも2005年とのことで、もう13年前。。。早いものです。
私にはモリゾーとキッコロの記憶しかありません。



私が万博といったら思い出すのはつくば万博なんですが、実はつくば万博行ったことがあるんです。
とはいっても、連れて行ってもらったという記憶しかないんですが、家族旅行で行ったようでした。
赤と青のセロファンが張られためがねをかけた記憶だけ残っております。時代を感じますねcoldsweats01



考えてみれば、まだ太陽の塔にも行ったことなかったので、
平成が終わるまでには、太陽の塔を見に行こうと決めたサポート担当でした。