スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« パジャマ | メイン | 2025年、大阪万博決定 »

2018年11月21日 (水)

平成最後の夏、人生最大の夏。

はーい!平成生まれ平成育ちのサポート担当Hです!virgopaper
まもなく私の(?)平成が終わろうとしています・・・。
いつの間にか夏も過ぎ秋・・・?と思っているうちに冬が来てますね。


皆さん今年楽しめましたか???happy02good
私は風邪を引くこともなく走り抜けています!!!
入社して半年とちょっとですが一瞬でした。ほんとに。
プライベートでは韓国や名古屋に行ったり
岡山やら滋賀やらぐるぐる動き回っていましたhappy01sign05hotelsun
その地のきれいな景色を見て美味しいものを食べて・・・
その影響で着実に地球からの重力が大きくなっていってます。笑
その原因たちです。noodledeliciousfastfood

1542702718345


1542702741287


1542702734853


1542702739661


1542702518798


Dsc_0437

後悔はないです!
今年もあとわずかですがこの調子で年明けから丸々とした姿で出社します!trainbuilding
平成最後なんですもん、後悔しないようにしないとconfident
と謎のいいわけをしております。笑
来年はまたご飯の美味しいところへたくさん行きたいですね~~!!trainairplane


さて、ショートカットキー講座のお時間ですbookpencil


Ctrl+Alt+右矢印


押してみてください。
SEの友達に『ブログでショートカットキーを紹介するコーナー持ってるねんsmile』って
少し盛って話した際にこれめっちゃよくてびっくりするからやってみ!って教えられたやつです。

どうですか??










びっくり!画面が回転するでしょう!!!wobblysign01
そうです、いたずらで教えられました。

ちなみに私のPCは回転しませんでした。笑


次ブログでお会いできるのは来年ですかね、それとも今年あと一回あるのかdash
数えてみます。
来年でした!笑
みなさままた来年お会いしましょう!!!winkshine

好きな食べ物といえば炭水化物!のサポート担当Hでしたriceballdeliciouscake