スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 海の幸 | メイン | 時は和らぎ »

2019年5月 1日 (水)

令和元年

あけましておめでとうございますfuji


あれ?違いますかね^ ^;
でもなんだか日本人としてそんな気持ちになる新たらしい幕開けですね!
平成に続きどうか平和な時代でありますように!!!


さて、春からすでに初夏の陽気。
今年も冬の間ネグレクトしていた我が家の庭も
3月には新芽がにょきにょき


そして先日一番花が!


Photo_26042019_08_41_41




Photo_26042019_08_41_52_2




冬の間完全に枯れ木になっていて
間違えて雑草と一緒に抜いてしまいそうだったのに
沢山のつぼみをつけてくれましたtulip


この他にも根付いてくれた植物たちは昨年の2まわりも株が大きくなり
これから花開くのが楽しみです!!宿根草バンザイ!


そして今年はついにバラにチャレンジを。
宿根草みたいに放置したらダメなはずなので自信がないのですが
大事に大事にしたいと思います。


最近の楽しみは専ら雑草むしりのサポート担当でした。