スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 令和元年 | メイン | フェス三昧 »

2019年5月 8日 (水)

時は和らぎ

新元号初めての平日を迎えました。


ミオキューブでも新元号対応により
新元号を通常通りご使用いただけるようになっております。


世間でも
システムの大きな混乱を聞くことなく
新時代を迎えられたのはご同慶の至りで、
関係者の努力が忍ばれます。


さて、当日は


退位礼当日賢所大前の儀
退位礼正殿の儀
剣璽等承継の儀
即位後朝見の儀


を中継で見守っておりました。


話題にもなった、上皇さまの退出時ゆっくりと振り返られて一礼は
感慨深いものがありました。


翌日のマスコミが手のひらを返したように
通常営業に戻っていたのがおかしかったですが。


日々の業務に励むことが
日々祈られる平和で穏やかな世界に通じるものと
信じたいと思います。


新緑がまぶしい開発担当でした。