スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 時は和らぎ | メイン | 30年振りの釣り »

2019年5月15日 (水)

フェス三昧

みなさん、お久しぶりです。
最近急に30度近くまで気温が上がりまだしっかり夏服出してない・・・、と焦っているサポート担当です。


去年の夏終わりに数年使っていた夏の相棒『扇風機』が首から折れるという悲劇?に見舞われ
これからどうやって夏を過ごしたら・・・と悲しい気持ちでその週にはゴミに出しましたgawk
そのあとはいつの間にか秋になり冬になり、春も一瞬で通り過ぎ
もうそろそろ新しい相棒を手にいれないと夏を過ごせない!!と最近気付きました。

たまに電気屋さんで扇風機を見ていたのですが
毎回、これは5,000円。これは3万円!?coldsweats02sign02どれがいいのか分からん・・・。となにも買わずに帰宅しておりました。
しかしそろそろ買わないとデロンデロンshockになって外に出れなくなってしまうので今月中には買いたいと思います。

さて、前置きが長くなってしまいましたが。笑
本題ですbleah
夏を前にして様々なnotes音楽フェスsunの日程やアーティストが発表されてきました!!
今のところ夏に行く予定のフェスは4つですbleahgood
年間だとフェスやライブに10回ほど行くのですがやはり夏が一番いいですね!
めちゃくちゃ熱いのでしっかりと対策して日焼け止めも塗って楽しんでいますcatfacenotes


あと、音楽もいいですが食べることも好きなのでnoodle屋台フェスriceballも大好きなので
なにかフェスがある、と聞いたらとりあえず予定を空けていますlovely

この前のGWは餃子フェスとお肉フェスやら色々開催されていたのですが
行ける日が1日しかなく・・・crying
行ったことのない餃子フェスに女子3人で行って6種類を食べてきましたdeliciousshine
女子3人で行って来たのですが写真はありません。笑
夢中で食べて喋っていつの間にかお家に帰っていましたdeliciousscissors
きちんと写真を撮ってる人すごいなあ、といつも尊敬します。
だいたい2口食べたあとに『写真撮ればよかった・・・まあもう食べてもうたし。もぐもぐ。おいし。catface』となっています。

最近きちんと(食べる前に)撮れた写真はこれです。

Dsc_0769

奈良県だったので他の場所にはめちゃくちゃ鹿さんいたのにこの場所にはいませんでした。
代わりに外国のオレンジ色の服を纏った僧侶さんがいたのでその団体を背景に・・・。
せめて色味を・・・と3秒考えた末の写真です。
この後はもちろんおいしくいただきましたbleahnote
このあとに食べた釜飯も美味しかったのですが、やはり写真はないです。笑

今年はきちんと思い出を写真に残していこうと決意したサポート担当でした。