スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ハギビス | メイン | グランメゾン東京 »

2019年10月23日 (水)

たこざんまい

先日、関東から10年来の付き合いの友人が遊びに来ました。
大阪でなにがしたいかを聞くと『たこ焼き!!新喜劇!』と分かりやすい回答がhappy02good

まずは私の知っているたこ焼き屋さんを数店舗ピックアップしました。

エントリーナンバー1

Line_616542101267200私が1番好きなたこ焼き屋さん
タイプ:とろとろ


エントリーナンバー2

Line_616521548089343大阪で1番有名?なたこ焼き屋さん
タイプ:小粒でおやつ感覚


エントリーナンバー3

Line_616513456249711カリカリタイプと言えばここ!なたこ焼き屋さん
タイプ:カリカリ


エントリーナンバー4

Line_616510546589972チェーン店の中では1番好きなたこ焼き屋さん
タイプ:ノーマル

色々見ながらお腹の様子も見ながら行けるところ行こ~とゆるっと考えていましたが
写真が全てあるのを見て分かるとおり。笑
結果全てのたこ焼きを食べてきましたsmilefull


そして合間にはスイーツカフェバーcakebarというおしゃれなところにも行ってまいりました!

Line_616536547193973

Line_616531309592465

かっなり美味しかったです・・・!!
ゆったりと美味しいお酒と共に美味しいスイーツを食べて・・・confidentshine
仲のいい友人と美味しいものを食べて新喜劇で笑って、とても充実した休日でしたhappy01
また今度は関東に遊びに行って美味しいものを食べてきますhappy02notes


映画のジョーカーを観るか迷っているビビりwobblyなサポート担当でした。