スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 甘露 | メイン | たこざんまい »

2019年10月16日 (水)

ハギビス

このたびの台風により、お亡くなりになられた方々
そしてご遺族の方々にお悔やみを申し上げるとともに
被災されたすべての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

私は大阪在住ですので、被害は受けませんでしたが
本州上陸の前日から、非常に大きい台風とは報道されていましたので
私も含めて災害の備えを準備していたと思います。
ホームセンターでは窓ガラス飛び散り防止のために
ガムテープを購入するからが急増し品薄状態になっていたようです。

しかしながら、自然の力の大きさを思い知らされる結果となりました。
水害の影響が年々大きくなっているように感じます。

日々自衛の心構えを忘れないように過ごさないといけないと痛感したサポート担当です。