スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 年末ジャンボ空くじ | メイン | おでん »

2019年11月27日 (水)

一に睡眠、二に睡眠

皆さん、こんにちは(*^-^*)
最近は寒くなったり暖かくなったり年末に向けて天気もせわしなくなってきましたねbearingtyphoon
ここ数年は毎年インフルエンザの流行が例年より早い、とニュースで見ている気がします。
個人的には外から中に戻ったりした際には手洗い・除菌シートで除菌を心がけています。

一番は睡眠が大事だと思うので(いつもですが)しっかり寝られるように環境を整えています。
○○良品で話題となった『おやすみ』というアロマオイルを買って使ってみましたが
元々寝付きは悪くないので違いが分からず・・・gawk
なんとなく熟睡出来た気がする・・・?と感じたぐらいでしたsmile
私には寝付きよりも寝起きがよくなるものがほしいですね。
最近はタイマーで照明を付けて起きるように仕向けていますwobblyflair
たまーーに明るくなったのを気付かずアラームで起きますが今のところ私には合っているようです。
これからもすっきり起きられるように試行錯誤していきますbleah


そしてあと1ヶ月ちょっとで令和元年も終わりますね。
平成にも別れを告げ少しさみしいですが、来年もたくさんしたいことがあるので楽しみですhappy01notes
それぞれ様々な出来事があったと思いますが、
悔いのないようにあと1ヶ月過ごしていきましょうshineshine
年末年始には旅行にちょこっと行ったりするので今からるんるんで準備していますhappy02bullettrain
美味しいものをたくさん食べて、いろいろな人に会ってきますbleahscissors
そして忘れなければ写真もたくさん撮ってこようと思っていますので次回をお楽しみに!
(忘れていたら申し訳ないですcoldsweats01)

久しぶりにつきたてのお餅が食べたいサポート担当でしたcatface