スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 韓国と感じたこと | メイン | 冬の嵐 »

2020年1月22日 (水)

神戸どうぶつ王国




先日、家族で
神戸どうぶつ王国に行って来ました。



以前から、子供と行くといいよ。
想像よりも楽しいよ。と、聞いていましたが



いや、動物園に行くのと
あまり変わらないのじゃあなかろうか (´・ω・`)
と、思っていましたが・・・。







入場して 5分。



001



近っ!!

というか、通路ですよ。ここ。(^^)



近くに飼育員さんもおらず
悠然と闊歩しておりました。



この光景を見て
一気にテンションがあがりました。



もちろん餌やり体験もありますが
見て下さい。この餌を待つ愛くるしい顔!

002


はい、かわいい。






ゾウガメさんや
カピバラさんにも餌やりができますよ。

003





入浴中のカピバラさん。
花びらの乗せたのは私じゃないです。
たぶん、ご本人です。

004








昼前から入場して、夕方の閉園まで
たっぷりと癒やされた、顧客フォロー担当でした。