スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 無病息災 | メイン | たけのこ »

2020年5月13日 (水)

マスク

ゴールデンウィークも終わり、過ごしやすい気候になってきた今日この頃。

まだまだ『密』を避けながらの毎日。
今年に入ってから生活必需品となったマスク。

最近では比較的手に入りやすくなりましたが、
一時は全く購入することが出来ず困っていました。

そんな時、手芸好きの母が手作りのマスクを送ってくれました。


20200510_202658


プリーツのひだもあり、ちゃんと針金も入っているんです!
同封されていた手紙にはマスクの洗い方まで。
もまずに押し洗い、が良いそうです。

一日でも早く穏やかな日々が戻りますように・・・

4月からミオソフトメンバーの仲間入りした新人でした。