スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« お気に入りの場所 | メイン | 腹が減っては戦はできぬ »

2020年6月24日 (水)

初夏

徐々に日差しがキツくなってきました。
梅雨入りして2週間ほど経ちますが、まとまった雨は降らないですね。
外で遊ぶのもテーマパークなどにはまだまだ足が伸びず
公園や実家の庭で遊ぶのが、ここ数ヶ月の定番になっております。
子どもたちは花壇の花に水をやるのも珍しいようで、
色とりどりの花に楽しいそうに水をあげてました。

Dsc_0556_horizon


マスクをして外出していると、きっとマスク焼けがくっきりと付くんだろうと思いながら
真夏のマスクの惨状を想像したくないサポート担当でした。