スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 初夏 | メイン | 思い出の天の川 »

2020年7月 1日 (水)

腹が減っては戦はできぬ

元々お家大好きなのでここ数ヶ月特に支障なかったのですが、
そろそろ飽きてきました…think
そろそろいろいろなところに出歩いてもいいかなと思っていますが
なかなか人混みのあるところには出掛けられていません。

ただ久しぶりに外食をしましたsmile
いつもなら食べたい時に食べる!という感じだったので特にありがたみもなかったのですが
久しぶりにプロが作る美味しいものを食べるとすごく感動しますね(*^_^*)
お家時間は基本なにもしたくないので
あまりご飯を食べていなかった分、
これからしっかり挽回していこうと思います(*^o^*)


徐々に運動も再開していっているのですが
やはり体力の低下がすごいですweep
気温湿度も関係あるかと思いますが
前は1時間出来ていたことが今では50分も出来ません…(>.<)
まめに体を動かしていかないとこれから先も運動しないと思うので
今が頑張りどころですgoodshine
最近購入したリングフィットアドベンチャーですが開封すると
このような文が書いてありました。
その通りですねsmile

Dsc_1146

相棒とともに楽しんで美味しいものを食べていこうと思います( ̄∇ ̄)
自粛中なにか作ろうと材料は買ったもののなにも作っていないサポート担当でした。