スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« いちじくの木 | メイン | 記憶に残る味 »

2020年8月 5日 (水)

職人技…?

いつの間にか梅雨も明け、8月に入りましたsun
洗濯物がよく乾く時期になりルンルンです(*^▽^*)
先週末は梅雨明け早々洗濯機フル稼働でしたhappy02shine


さて、そんな私はいま絶賛筋肉痛ですsmile
自粛期間はまったく運動していなかったため体力がごっそりなくなりましたが
ここ数ヶ月地道にジム(ソーシャルディスタンス対策済み)に通い運動していると
お腹周りが変わってきました(^_^)v
1ヶ月前にお腹周りを触って笑われたのですが
その子に先日会って触られた際にえ、ない…!impactとびっくりされたのが
すごく嬉しくてモチベーションが上がっておりますpunchdash
1ヶ月座る姿勢も気をつけしっかり筋肉を意識して過ごしていたのも
意味があったようです!!
まだまだ気になるところはいっぱいありますが、
褒められるとやっぱりモチベーションアップしますね(*^_^*)
今後も変わらず運動を続けていこうと思いますwink
夏バテ期に突入しましたが、無理しないように
ご飯も食べて睡眠も運動もバランスよく生活していこうと思いますconfident


写真は4連休に作った料理と最近見かけた海外っぽい光景です。

Dsc_1232

Dsc_1233

Dsc_1235_2
中国かと思いましたcoldsweats02



今度は旬のオクラを使った料理を作ってみたいサポート担当でした!