スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ひっつきむし | メイン | 秋の行方 »

2020年10月14日 (水)

釣り




お天気も良く、だいぶ涼しくなり
外で遊ぶにはもってこいの時期になりました。



先日、どこに遊びに行こうか?と、家族で話をしていると
そういえば、最近、釣りに行ってないね。という話になりました。



じゃあ釣りで (・∀・)



満場一致で、釣りに行くことになりました。




『ただ、前に行った時は一匹も釣れなかったよなぁ…』(´-`)




『!!』



課金しました。(釣り堀に行ってきました。)



1


はい。大漁。



まわりの皆さんが『イサキやね。』と教えて下さったので
たぶん、イサキなんだと思います (・∀・)



他にも、鯛も釣れて ( さすがにコレは見たらわかる。)
娘も大喜びでした。



釣れた魚は、すぐに刺身にしてもらい
美味しくいただきました。



今度は、刺身と一緒に、お酒が呑みたいので
電車 + 徒歩で行こうと思った (運転しない妻は猛反対。)
顧客フォロー担当でした。