スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 日光浴の効能 | メイン | Aシート »

2021年5月19日 (水)

雨の日は

一番苦手な季節がやって来ました。梅雨です☔

家にいても外にいてもジメジメしますね。

しかも今年の梅雨は2ヶ月ほど続くようです。

私は低気圧に弱いので、これから長い偏頭痛との闘いが始まります😢

実は私自身、ここ数ヶ月で低気圧の影響が出始めたんです。

この先ずっと悩まされることになるのでしょうか😭怖い。


そんな私は気持ちが下がるとき、映画を観て、歌って、寝ることで気分転換をします。

ですが今はカラオケに行けないので、お風呂で歌ってリフレッシュです🎤

と、それは置いといて、少し前のお話を・・・


映画好きな(だと思っている)私ですが、

先日のゴールデンウィークで、やっとあの有名な映画を観ました。

それは・・・


『ショーシャンクの空に』

Movies_the_shawshank_redemption2292



雨に打たれた男性のパッケージが印象的ですね。

今まで観なかったことを疑問に思うくらい、素晴らしい映画でした!

(有名すぎて逆に観たくない心理だったと思います、お恥ずかしい😔)

ストーリーの重さはなかなかのものですが、それ以上に希望を与えてくれる本当の名作です。


雨でどんより気分が落ち込んだときは、素敵な映画を観て気持ちを穏やかにするのもいいですね🌞


皆様も体調にはお気をつけて、健やかにお過ごしください:-)