スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 彦根城 | メイン | 季節の彩り »

2022年8月24日 (水)

温泉

今年の夏休み。
初めて温泉めぐりに行ってきました。

今まで温泉に全く興味がなかった私ですが、
温泉好きの友人に連れられ九州に。

まずは香り高いかぼすうどんでおなかを満たします。

Img_2352




もっちりこしのある冷たいうどんに、かぼすの爽やかな香りが暑さを吹き飛ばしてくれます。
名物にもかかわわらず友人が何度も
すだちうどん
と言い間違えていることに笑いをこらえながら温泉宿に。

Img_2361



Img_2353



今回は山の中にたたずむ離れのお部屋でゆっくりと。
日差しを浴びなから、夜はお月様を見ながらの温泉の魅力ににすっかりはまってしまいました。

早速、次の温泉めぐりはどこにしようか準備中です。
みなさまはお気に入りの温泉はどちらですか?
この暑さを乗り切るためにも、疲れた身体をぜひ癒やしてください。