スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 街の景色 | メイン | 金色のモニュメント »

2022年11月30日 (水)

顛末記

はやりやまい(新型コロナ)で寝込んでしまいました。


39度近い発熱と、熱が収まった後も全身の関節痛が続きました。
味覚障害はなし。


それが治ったと思ったら鼻とのどに来ています。


鼻の奥がどんより、もやもやした感じで
とにかくしつこいの一言です。


検査と称して鼻の奥に突っ込む棒の先には
いったい何が含まれているのでしょうね。


20221129_02

変異を続けるウイルスには
これからも滑稽な名前がつけられてメディアを賑わせるかもしれませんが、
ヒトに生まれつき与えられている自然免疫を最大限に生かして乗り越えていきたいものです。


皆様もお体にはご自愛ください。


20221129_01