社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 六本木ヒルズクラブ | メイン | 凄いエアコン »

2005年5月27日 (金)

凄いソフト会社さん

凄いソフト会社さん
今日も、終日東京。

以前から、メール交換をさせていただいていた某ソフト会社さんを初訪問。
あるジャンルで、圧倒的な技術力を持つ、有名な会社様。
ミオキューブの新機能部分で、業務提携を進めています。

さっそく、最新のソフトを見せていただく。(未発表のもの)
「凄いぃぃ・・・凄すぎぃ。」凄すぎて、笑ってしまう。
GW中に、自分のPCでも動かしてみたのですが、とんでもない世界ですね。

その後、私もミオキューブのデモをさせていただく。
これはこれで、絶賛していただく。(ほっと、安心)
ありがとうございます。

午前中はたっぷりとデモ大会。
お昼は料亭でお食事をしながら、お互いに独立して会社を立ち上げたお話や
技術者と営業マンなんてテーマで盛り上がる。
その後もたっぷりと打ち合わせ。

ご馳走様でした。
長時間ありがとうございました。

写真は、いつもの定番お土産。
KEITH MANHATTAN。
一番人気とのことですが、名前忘れました。
美味しかったです。