社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 凄いソフト会社さん | メイン | サイクリング »

2005年5月28日 (土)

凄いエアコン

凄いエアコン
今日、部屋のエアコンが届いた。

深夜や、休日も部屋で開発していることが多いのだが、
暑がりなので、ほとんどエアコンはつけたまま。
15年以上も前に購入したものなので、電気代が高い。

で、思い切って買い換えてみました。

マシンだらけで、窓もほとんど開けないような怖い部屋。
なので、自動換気機能が欲しい。
開発ばかりしている部屋なので、酸素も補給してくれるタイプが良い。
なんて、しばらく悩んで、決めたのがこれ。

SHARPの 除菌・酸素・換気エアコン AY-S22SXC。

これは凄かった。
工事の方、曰く、
「凄いの買いましたよね。これ室外機が巨大なので、設置が大変なんですよ。」
(すみません。)

エアコン室内機からは、外へ管が5本出ているとのこと。
5本か、それは凄い。

3時間近い工事の後、運転させてみる。

ふー、確かに良質の空気が出てきている気がする。
空気清浄機も入っているし、除菌までしてくれる。

どんどん部屋の空気が綺麗になっていく。
なんか、とってもすがすがしい気分。

とっても、良いエアコンでした。
お勧めです