社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 出張デモ | メイン | 別開発プロジェクトも順調です »

2005年6月 8日 (水)

祝開発プロジェクト完成

祝開発プロジェクト完成
今日はとても記念すべき日になりました。というのも、開発部 M君が担当していた大型開発プロジェクトがついに完成。現サポート営業部のOマネージャーが作成した初期バージョンを、M君が完全自動、高信頼性、高機能化までに育て上げました。とんでもないボリュームだったと思います。クラスライブラリも使わず、純粋な C++ だけで完成させてくれました。

既に、各ミオキューブサーバの心臓部に配信され、稼働を開始しています。
外からはわかりませんが、着実にミオキューブのサーバ側も進化を続けています。

ミオキューブにしか出来ないサービス、そのサービスはいくつかの
サーバ内エンジンで実現されています。これからも期待していてください。

同日、M君は、次の開発プロジェクトに着手しました。
今度は、クライアント側で動作するあの機能です。
この機能に関する全てのソースコードを引き継ぎました。
今後のバージョンアップがとても楽しみです。
頑張ってくださいね。 > M君

夜は、イタリア料理店で全スタッフで完成の打ち上げ。
なんと、料理はワインしゃぶしゃぶ。

とっても、美味でした。