社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 祝開発プロジェクト完成 | メイン | お嬢ちゃんとネズミ男 »

2005年6月 9日 (木)

別開発プロジェクトも順調です

別開発プロジェクトも順調です
今日も、出張デモが数件。そこに、突然の即日出張デモ依頼。

無理だぁ・・、どう時間を調整しても無理だぁ・・と、私が悩んでいるところに
サポート営業部 Oマネージャーの「私が行きますので大丈夫ですよ。」との天使の声。

予備デモキット一式(注:カバンたくさんバージョン)で、出かけていく Oマネージャー。
お、男前だ。頑張ってきてね。ありがとう。

開発案件もたっぷり。
開発部 O君は、数ヶ月かけて、デザイン会社さんと一緒に凄いのを開発してくれています。
さわりだけでも、日記に書いても良いかと訪ねたところ、ダメだと言われました(大泣)。
リリースまで、完全に内緒だそうです。わかりました。

Sマネージャーも、某社さん向け巨大カスタマイズの開発を頑張ってくれています。
私もこのプロジェクトに入っていますが、かなりの部分をSマネージャーが作ってくれました。
ほんと、すまない。 > Sマネージャー
しかし彼女、開発めちゃくちゃ速いです。迷いがない、鋼のコーディング。さすがですね。

あと、私の担当の新オプション mcp も来週末には完成です。
6/21のセミナーにてリリースです。凄いオプションです。お楽しみに・・・

写真は、今日のランチの竹かご定食。こちらも、美味です。