社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 別開発プロジェクトも順調です | メイン | 電子看板用スクリーンにもいろいろ »

2005年6月10日 (金)

お嬢ちゃんとネズミ男

お嬢ちゃんとネズミ男
数日前、導入業者の社長様よりお食事のお誘いを受けました。

「清水さんと、お嬢ちゃんと、ネズミ男をお食事にご招待したい。」との、ありがたーいお話。

とってもありがたいお話だが、私以外の2名は誰を指しているのだろうか?

お嬢ちゃん?
ネズミ男?

よく考えると、これまでこの導入業者様にお邪魔したのは、
経理総務部のK様と、サポート営業部のOマネージャーの二人だけ。

K様がお嬢ちゃんというのは、無理矢理理解できたのだが・・(殺されるな、きっと私)
ということは、Oマネージャーがネズミ男か・・
なるほど、わからないでもない・・(笑)

で、今日がそのお約束の日。
夕方、お嬢ちゃんは経理総務部なので社内にいたのだが、ネズミ男はいない。

ネズミ男の携帯に電話すると、サポート(導入設置・教育)が長引いているとのこと。
残念!、ネズミ男は置いていく・・・

導入業者様に到着するとすぐにお食事のお店までタクシーにて移動。
総勢10名。始まりました。ずばり、鱧鍋でした。

最近、食べ物の写真ばかりだというご指摘が多いので、写真は割愛させていただきますが、
とてもやわらかい上品な鱧でございました。(たいへん美味でございました。)

その後も楽しいお話は続き、自宅から電車で 1時間30分のところにも関わらず、
23:00をすぎても宴は続いておりました。(汗)

美味しい料理でございました。
楽しいお話がたくさんでございました。
(本当に、婚約されたら教えてくださいね。> O様、Y様)

ご馳走様でございました。今後ともよろしくお願いします。 > 社長様

写真は、連れてっていただいた二軒目の下のお店。
全然関係はありませんが、挿絵的に使わせていただきます。(意味不明)
ありがとうございました。