社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« お嬢ちゃんとネズミ男 | メイン | バタバタ »

2005年6月13日 (月)

電子看板用スクリーンにもいろいろ

電子看板用スクリーンにもいろいろ
今日は名古屋へ出張です。 mioCubeDisplay(電子看板)の出荷が順調で、大口導入のお話も頂いているので、特殊スクリーンの超大手メーカーさんを訪問です。

名古屋駅には、既にメーカーの方が来られていました。ありがとうございます。
名古屋名物、味噌煮込みうどんのおいしいお店にご招待していただきました。
既に、長蛇の列です。人気店のようです。
味噌煮込みうどんはかなりの美味でございました。ご馳走様でした。

その後、スクリーンメーカーさんにて、特殊スクリーンをいろいろ並べていただいて、じっくりと吟味。
長時間ありがとうございました。

いろんなサイズ、種類があることに改めて驚きました。奥が深いですね。

写真は、透過度の高いスクリーンでの投影テスト。
窓スクリーンとしてはインパクトは弱いですが、屋内投影としてはかなり綺麗ですね。