社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 特別なりんご(笑) | メイン | クール・ビズ »

2005年6月17日 (金)

なんとか、ピークを脱する。

なんとか、ピークを脱する。
今日も、終日東京。

午前の約束はホテルから比較的近いところなので、ホテルで30分近い朝食タイム。
朝、これだけゆっくりしたのは久しぶり。
お粥やら、卵料理やら、全種類を食べてみた。とっても、満足。
ここの朝食バイキングは昔から好きです。

時間になり、タクシーにて目的地に向かう。(歩いても10分だなぁ・・汗)
某氏と2時間近く打ち合わせ。今後、がっちりと組むことが決まる。今後とも、よろしくお願いします。

その後、九州じゃんがらラーメンで、全部入り・麺堅めでランチ。
うまいなぁ・・

午後、某社訪問。
ここはとっても、不思議な空間なので、すごーく書きたいのだが、ちょっとでも書くと、どこに何しに行ったかがばれるので、内緒(笑)

だっだっぴろーい部屋で、部長様と二人きりで打ち合わせ。
(どなたか教えてください。とんでもなく広い部屋に通された場合、どこに座るのが正しいのでしょうか。)

2つのお願いのうち、1つは ok、1つは 検討しますとのこと。
ぜひ、よろしくお願いします。(でも、かなり前進です。)

その後、羽田空港第二ターミナルで、時間までしばらく開発。
なんとか、急ぎの開発テーマがすべて完了。

明日は、休めそうです。お疲れ様でした。 > 私

写真は、私の出張中の荷物たち。これに、あとカバン(ノートPC)が一つ追加されます。
一番右の黒い鞄は軽量したところ、8.4kgでした。重たいです。