社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 沖縄出張 2日目 | メイン | シュレッダーが大変 »

2005年6月29日 (水)

ひさびさに終日事務所

ひさびさに終日事務所
午後の東京出張のアポが突然なくなり、今日は終日社内。

なので、新機能てんこもりの、ミオキューブ新バージョンの開発に専念。
今回のバージョンは、ちょっと欲張りすぎて、なかなかリリースまでたどり着けない。(涙)
機能削ろうかな・・いや、全部入れてしまおう。頑張ろう。

話変わって、ここ最近、開発日誌の更新が遅れがちで、導入業者様、取引先などから「日記をはやく更新してください。」とのありがたいクレームを頂戴しております。(汗)

ふと疑問に感じて、どれだけの人が日記を見ていただいているか、購入したのに使わずに、ほったらかしにしていたClickTracks というアクセスログ解析ツールで調べてみました。

調べてびっくり、「えええええええぇ!そんなに読んでもらっているのぉ。」という数字でした。
私は、日誌の読者が1日50人くらいだと思っていたのですが、軽く一桁上の数字でした。(驚)
ありがとうございます。> 皆様

週末までちょっとバタバタが続きますので、お休みの日にまとめて頑張ります。
でも、それって、日記なのだろうか・・ > 自分

あのホリエモンさんも、まとめ書きしているし、よしとさせてください。(汗)
今後とも、よろしくお願いします。

写真は、昨日食べた沖縄のタコライスとシークワーサージュース。うまかったです。