社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 初めての沖縄出張 | メイン | ひさびさに終日事務所 »

2005年6月28日 (火)

沖縄出張 2日目

沖縄出張 2日目
今日も沖縄。

ランチタイムに、1時間だけ観光気分をという、取引先の担当者様の粋な計らいで、首里城に連れていっていただく。
時間がないので、有料エリアには入らなかったのですが、仕事ではなくプライベートで来たときには、じっくりと見てみたいと思いました。
その後、首里城内のレストランで、タコライスとシークワーサージュースを頂く。
(タコスの具がライスの上にのっかった、沖縄の料理)
うまいです、タコライス。
大阪や東京でも、これは、はやると思いますよ。

ちなみに、沖縄の吉野家では、タコライスがメニューにあるそうですね。

夕方には、大阪に戻り。そこから、お食事関係のアポが続く。
結局、自宅に戻ったのは、午前 2:00。

往復の機内でも、ほとんど寝ていないので、ちょっと睡眠不足の限界です。
睡眠は大事です。ちゃんと、取りましょう。(汗)