社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 広島出張 | メイン | ピリ辛豚しゃぶ冷麺 »

2005年7月24日 (日)

表面傷だらけのiPodくん。

表面傷だらけのiPodくん。
今日は、出張デモと打ち合わせ。

1件目、不動産会社様というより、地元の不動産会社様向けのコンサル的なお立場なお客様。
デモさせていただいて、ここでもかなり良い評価。
地元の業者さんに推薦させていただきますとのありがたいお言葉。
今後とも、よろしくお願いします。

2件目、ちょっと遠方。ひたすら移動。訪問したところ、前回とは別の部屋に案内される。

なななななんだ、この部屋は・・・。びっくりする私。
会社の中に、こんな部屋を作るなんて、うらやましい。(笑)

途中、偶然社長様がいらっしゃって、ご挨拶。
引き続き、よろしくお願いします。

写真は、いつも持ち歩いている iPod くん。
同時に申し込んだケースが在庫がないということで、ケースなしで持ち歩いていたところ
結構 表面が傷だらけに・・
傷に弱いボディですよね。それはそれで、開発コンセプト的にはありだと思います(笑)

付属の純正イヤーレシーバは、音質がイマイチなのと、ネックバンドがない為一時的に外すのがめんどくさいので、ソニーのネックバンド式ヘッドフォンを主に使っています。
でも、リモコンを購入したので、純正のイヤーレシーバが二つもあったりします(汗)

時々、どんな曲を聴いているか聞かれるんですけど、SHANIA TWAIN、michelle branchなどをすごーく小さなボリュームで聞いています。
移動中に開発していることが多いので、まわりの雑音を遮断する意味合いの方が強いのかもしれません。
集中すると音楽が聞こえなくなる、そんな感じです。

もちろん、考え事や開発をしていない移動の時は、普通に楽しんでいますよ。