社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« スーパー出張デー | メイン | 表面傷だらけのiPodくん。 »

2005年7月23日 (土)

広島出張

広島出張
今日は、九州地域の代理店さんといっしょに、広島にて出張デモ三昧。

広島は修学旅行以来のような気がする。

写真はお昼に食べた お好み焼きと、ハイテク路面電車。

お好み焼きは、デラックスタイプというやつらしく、1枚1,800円もします。
美味しゅうございました。また、すごいボリュームでした。
ご馳走さまでした。 > 代理店様。

また路面電車がやたらハイテクで、想像を絶する電車でした。
3両編成で、とにかくかっこよい。普通のタイプもあるのですが、
このタイプは気に入って、2回以上乗りましたね。
そんなに乗らないはずなのに、一日券まで買ってしまいました。

アストラムラインという、モノレールにも乗ったのですがこれも快適ですね。
結構、速い乗り物なのですね、モノレールって。

とある喫茶店で飲んだ、ケールジュースも美味でした。
自家栽培のケールに、いろいろな果物をミックスしたそうで、
ジュースの味も、お店の方の雰囲気もとっても良いお店でした。

夕方いきなり降り出した集中的な豪雨の中、タクシーで移動。
タクシーから、お店に入る 1メートルの移動で、全身ずぶ濡れ。
(この豪雨で、交通機関 少し麻痺したそうですね。)

今日は、かなりの時間、路面電車に乗っていました。
路面電車は楽しいですね。

さて、肝心の出張デモですが、多くの業者様で、かなりの手応えを感じました。
近々、広島でもミオキューブの導入店ができそうです。

定期的に、お邪魔することになりそうです。