社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« デモDVD撮影会 | メイン | Microsoft Tech・Ed 2005 Yokohama 2日目 »

2005年8月 2日 (火)

Microsoft Tech・Ed 2005 Yokohama 1日目

Microsoft Tech・Ed 2005 Yokohama 1日目
今日から4日間、横浜みなとみらいに来ています。というのも、マイクロソフトの技術者向けのカンファレンス Tect・Ed Yokohama に出席する為です。昨年を除き、毎年必ず参加しているぐらい私にとって大事なセミナー。 4日間、びっちりお勉強です。

全国から3000人の技術者が集まってきているのですが、
濃いです。1/3くらい 秋葉系です。やばいです(笑) 夏は辛いです(謎)

今日はラーニングディ。今日は 22種類のセミナーが開かれている。
ちょっと、今日は私的には受けたいセミナーが少ない日。
午前中は、Communications Network Areaで、自分のノートでmioCube最新バージョンをビルド。
無線LAN/有線LAN/電源/プリンタが使い放題。
ソフトドリンク、お菓子、パンなどが食べ放題、飲み放題。
結構、開発者にとっては良い環境だと思う(笑)

夕方、都内へ移動して、某社訪問。打ち合わせ。
明日は、びっちりセミナーの日。とても、楽しみです。