社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 賃貸住宅フェア in 大阪 初日 | メイン | 金沢フェア »

2005年9月17日 (土)

賃貸住宅フェア in 大阪 2日目

賃貸住宅フェア in 大阪 2日目
賃貸住宅フェア2日目。

本日も多くの方が、ミオソフトのブースに来られました。

「凄い、凄すぎ」と、40分近くデモを聞いてくださって、
その後上司の方を連れてきてくださったお客様。

デモ終了後、「絶対、導入するから連絡ちょうだいね。」と、
ありがたいお言葉をいただいたお客様。

「社長、早く導入してくださいよ。ミオソフトさんも、もっとプッシュしてくださいよ。」と、社内説得のヘルプをお願いされる場面も(笑)

今までで、もっとも手応えのあるフェアになりました。本当にありがとうございました。

一般業者様以外からも、ありがたいお話をたくさん頂戴しました。
いろいろな形での業務提携なのですが、すぐに実行に移させていただきたいと思います。

今回のフェアでは、新しくなった自社HP用検索エンジン 新mioWeb も発表させていただきました。
画像から探す、間取り図から探す検索一覧画面、パノラマ映像対応、色やデザインを簡単に変更できるようにもなりました。
お気に入りカート機能も搭載し、デザインもかなりおしゃれになりました。

完全リニューアルしたインターネット関連機能です。
6主要ポータルサイトとの連動にも対応し、メールでの物件案内機能も含めて完成度はかなり上がりました。

不動産営業支援システムのリーディングカンパニーとして、これからも頑張っていきたいと思います。

次回の東京フェアでは、mioCubeとして多くの新機能と、mioCubeとは別ジャンルの 新パッケージ『mioRevolution』を発表する予定です。ぜひ、次回も楽しみにしていてください。

フェア終了後、スタッフ全員で深夜まで打ち上げ。
本当にお疲れ様でした。