社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 賃貸住宅フェア in 大阪 2日目 | メイン | とんぼ返り »

2005年9月20日 (火)

金沢フェア

金沢フェア
今日は、金沢出張。 実は、昨日から金沢入りをしているので、今週出張2日目。 石川県宅建協会の『流通機器フェア2005』に出展。

始まってみて、良い意味で期待を裏切られる。

石川県では、誰も知らないミオキューブ。
初めてご覧になる業者様に、デモストレーション。
「へぇぇ、世の中はここまで進んでいるんですね。凄い便利ですよね。」
はい、便利です(笑)
多くの方に見ていただきました。
いつものように後から社長様を連れて、再度デモを見られるお客様も・・・
ぜひ、早期のご導入をお待ちしております。

それ以外にも、いろいろなお話がありました。
同じく出展しているメーカー様との交流も興味深いものがありました。
詳細はまだ書けませんが、石川県でもミオキューブは急激に普及するかもしれません。
ぜひ、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。