社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 金沢フェア | メイン | 横浜セミナー »

2005年9月21日 (水)

とんぼ返り

とんぼ返り
今日は朝からバタバタ。 定期社内ミーティング終了後、雑務を処理している間にもう時間切れ。 10:58の、のぞみに乗ろうと、10:43に事務所を出る。 これは余裕だと、折り返し電話に携帯で対応しながら、新大阪駅に移動し新幹線の指定を押さえようと、券売機を操作するも、乗車予定ののぞみが選べない。

上の案内ディスプレイを見ると、10:53 になっている。58ではなくて、53だったのか(汗)
今は、10:51。あ、やばい、間に合わない。
いったん電話を切らせてもらって、とりあえず自由席で決済。ダッシュでホームへ。
飛び乗る。なんとか間に合う。切符なしで、事務所から新幹線乗車10分はきつかった(涙)
朝から用事詰め込みすぎ、ちょっと反省。

移動中は、ひたすらメールのお返事。50通くらいは返事を書けたはず。

某大手様本社訪問。またまた、だだっぴろい会議室に通される。
「奥へどうぞ」と、受付の方。
奥って、具体的にどこの席?(笑)
まんなかあたりに、ちょこんと座る。

打ち合わせ無事終了。かなり衝撃的な内容。とてもとてもいい話です。でも悩みます。

もう1件の打ち合わせが羽田第2ターミナルであり、その後 空路で大阪に。

大阪では、賃貸住宅フェアin大阪のフォロー&出張デモ担当のIさんとのやり取りが続く。
出張デモのスケジュールが凄いことになってきていますね。
私も、来週からは出張デモチームに合流する予定です。
ぜひ、頑張りましょう。

写真は、羽田第2ターミナルの天井。
待ち合わせの際、この綺麗な天井に気がつきました(笑)